スポンサーリンク

陸上選手がアマゾンブラックフライデー2023で買ったもの、欲しいもの!

雑記

当ブログにはアフィリエイトリンクが含まれています

ご無沙汰してます、おおけんです。

TwitterYouTubeもやっています!

今回はAmazonのブラックフライデーで購入した&しようと思っているものをあげていきます。

エクスプロージョン プロテイン

コスパ最強と思っているエクスプロージョンのプロテイン。

学生の頃からお世話になっているこのプロテイン、混ぜると完全には溶けないですが割と溶けて、なんせ味が美味しい!

3kgのビックサイズなのでなかなか消費仕切れないかもしれませんが、この冬期にぜひお試しあれ。

エレコム クリーニングクロス

次はこれ。

いきなり競技から離れますが、エレコムのクリーニングクロス!

こいつは本当に指紋汚れが取れて、スマホ、タブレットの画面はもちろん、メガネやサングラスも綺麗になるのでおすすめです。

今回は3枚組を追加で購入してサングラスケースに入れておこうと思っています。

EAA

これは前回のセールの時に試しに購入したサプリ。

必須アミノ酸を手軽に補給できるのがこのEAAのいいところ。

セール価格で購入できるとコスパがさらに良くなるので、試しに購入して飲んでみて欲しいです。

トレーニング時にドリンクとして使用することで筋肉の分解を防いだり、いつもより動けるような感覚を得られると思っています。(思うの大事。)

味はそれなりで、絶賛するほどではなく、多少苦味がありますが僕は問題なく飲んでます。

inバー プロテインバー

毎月定期購入しているプロテインバー。

ブラックフライデーで安くなっていたら超おすすめです。

小腹が空いた時のおやつがわりや、急いでいる日の朝食など手軽に食べれてプロテインを補給できる、そして味もチョコで美味しい。

これが安くなっているなら即ポチでOK!

SOLIMO 味の素 ギョーザ

冷凍ギョーザです笑

お昼や夜ご飯のおかずはもちろん、晩酌のつまみにもなる優れた逸品、プロテインギョーザもあるらしい。笑

カモミールほうじ茶

まさかのハーブティー。

あまりセールになる印象はないので、安くなったら買おうと思っています。

夜寝る前のリラックスタイムに飲んだり、お昼のコーヒーの代わりなどに飲んでいます。ほっと一息つける香りでおちつきます。

追加購入 ヒツジのいらない枕

勢いで購入。

睡眠の質を向上させるためにも枕は重要と言うことで、評価も高いこちらを思いきって購入。

ぷにぷにで頭が浮いている感じで寝れます、まだ数日なので判断は難しいですが良さそうです。

最後に

アマゾンブラックフライデーはもちろん、各サイトでもセールが始まっているので色々かいたくなってしまいますが、必要のないものを極力買わないように気をつけながらいい買い物をしたいですね!

また購入品が増えたら追記します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました